人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

ブログのタイトル変更しまーす。

ブログのタイトル変更しまーす。_e0207511_1073672.jpg


NO ANCHOVY, NO LIFE イワシとネコの物語

先日、結婚して丸8年がたちました
振り返ると、我が家は4年ごとに周期が来ているようで
9年目を迎える今年から、気分新たに海の生活を始めました

結婚して、独立して、神の戸が開き、イタリア遊学をしたのが第1ステージ
神の山に呼ばれ、古民家を改装し、ネコヤギイヌニワトリ、畑と薪の暮らしが第2ステージ
愛しのピウ王子もチョコちゃんもいた毎日は楽しくて、
今でも振り返ると、せつなくなる思い出もいっぱい>_<

第3ステージは、アンチョビ工場長?!という思いも込めて
NO ANCHOVY, NO LIFE!に変更することにしました
もっちろん、可愛いアンチョビー副工場長のことも含めてね♡

(写真は我が家に迎えることを一瞬で決めたアンチョビーの寝姿
 まだ、こんな格好で寝るのを見たことがないのだけれど、この寝ポーズに胸をズキュンとやられました
 写真は、マンション・にゃんこ日記のまこりんさんからおかりしました
 アンチョビーの兄弟はまだ里親さんが決まってないようなのでどなたか是非よろしくお願いします)


次の4年後のステージに向けて、戸が鳴り響いてる感じがします☆
その土地、ひと、あらゆるもの、出会いに対する縁を大切にしながら
イワシとネコたちと楽しく、いい具合に暮らしていければと思ってます

それでは、これからも、どうぞ、よろしくお願いします





今日も見に来てくれてありがとう!
新しいイワシとネコの物語、これからも&今日も応援ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-07-26 10:12 | はじめまして