NO ANCHOVY, NO LIFE!

NO ANCHOVY NO LIFE

練乳が美味しい〜ってことで宇治金時狙うアンチョビー

e0207511_1595126.jpg


アンチョビーのやんちゃぶりには、とーさんかーさん
目をくるくるにまわしています



e0207511_15102098.jpg


写真を撮ろうと思っても
本を読もうと思っても
なんでもガジガジ



e0207511_15112420.jpg


ほら、この通り〜



e0207511_15114521.jpg


ちょっと、おしおき〜^m^



e0207511_15121779.jpg


スウちゃんは、触らぬ神に祟りなしってことで下駄箱に避難中ですが
下駄箱にまで潜り込んでちょっっかい出しにいくアンチョビーなのです



元気でやんちゃがいちばん。

今日も見に来てくれてありがとう!
早く、スウちゃんとアンチョビーの可愛い2ショットをお見せできるといいな〜
応援ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-07-24 11:03