人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

ぼく、アンチョビー。

ぼく、アンチョビー。_e0207511_10112714.jpg


ぼく、アンチョビー。
3連休中、里親募集を見てて、運命の子に出会い
急遽、大阪に行ってきました
大阪では、めぐままさんにもお会いできて
ばったばたの日帰りでした 詳しくはめぐままさんのブログへ→*

ぼく、アンチョビー。_e0207511_10122043.jpg


めちゃくちゃ、やんちゃです。
この暑いのに、長ズボン、厚手のTシャツ必須っ
首まで登ってくるので、もう、かーさん傷まみれ



ぼく、アンチョビー。_e0207511_10131993.jpg


スウちゃんは、小さすぎてびっくりなのか
自分より可愛いものが来ちゃって嫉妬してるのか
興味津々ながらも
しゃーしゃー攻撃

ちょっとヒステリー&神経質な子になったので心配でしたが>_<
4日目にもなるとちょっとずつ慣れてきたようで
おいかけっこして遊ぶようになりました
たまに舐めてあげてることも。
でも、ふと思い出しては、しゃーっって言ってます(苦笑)



ぼく、アンチョビー。_e0207511_10155573.jpg


昨日は、遠い国から、はなももさんが、徳島まで日帰り、滞在6時間で遊びに来てくれました
スウちゃん、アンチョビー、オッティマにも会ってもらえて良かった
このことは、また詳しく後日〜。



ぼく、アンチョビー。_e0207511_10181569.jpg


元気に大きく逞しく育ってね。
早く、スウちゃんと仲良くなりますように。



スウちゃんが、受け入れてくれますように
応援クリックよろしくね。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-07-18 10:20 | 海の子