人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

お水はたくさん飲みましょう。

お水はたくさん飲みましょう。_e0207511_10125790.jpg


毛皮を着てるこの子 のびきってます



お水はたくさん飲みましょう。_e0207511_10132318.jpg


朝からお水を飲んでないような気がしたので
お嬢様に、お水を献上いたしました



お水はたくさん飲みましょう。_e0207511_10134463.jpg


お、お水だにゃん♪
べろんちょ、べろんちょ



お水はたくさん飲みましょう。_e0207511_10141359.jpg


お嬢様、寝転んだままお水を飲んでお行儀悪いですが
ちゃんと、自分で水分とってくださいね

わたしとオンジからのお願いです



お水はたくさん飲みましょう。_e0207511_10143630.jpg


ね。(聞いてないしっ、スウちゃん!!!)


おまけ*今日の滋味弁

お水はたくさん飲みましょう。_e0207511_10154191.jpg


ピッコロふぁーむの野菜が、ちょっとだけ収穫できています

酵素玄米、自家製うめぼぉし、ピッコロふぁーむのきゅうりとちくわのオイスター炒め、
いじきの炊いたん、ピッコロふぁーむの、サラダ菜とミニトマト
いりこぶしとちりめんじゃこのふりかけ

この【ちりめんじゃこ】が、すっごくすっごく美味しいのだ〜 その話はまた後日



みなさんも、熱中症にならないように、しっかり水分補給してくださいね!
そして、楽しい3連休を〜♪
元気に夏を乗り切ろー、スウちゃんに応援ポチッとよろしくね

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-07-12 10:19 | 海の子