NO ANCHOVY, NO LIFE!

カルフォルニアテーブルでランチ。

オンジとデートしてきました^m^
鳴門パークヒルズ内にある、カリフォルニアテーブルへ

e0207511_12394718.jpg


鳴門海峡、淡路島を見渡せる丘の上にたつ素敵なレストラン
あいにくの天気でしたが、広がった景色を見ながらの食事は気持ちいいです



e0207511_1232552.jpg


こちらの美術館から、送迎してくれるので(土日は送迎のバスが出てるそうです)、オンジも飲めちゃうもんね☆
ってことで、リッジワインを頂きました

さいきん、とんねるずの番組で、美味しいと評されたワインらしいですよ



e0207511_12362767.jpg


前菜は、鮎のサラダ仕立て



e0207511_12372089.jpg


とうもろこしのポタージュ、鳴門鯛とウニ、イベリコ豚と阿波尾鳥



e0207511_12403169.jpg


デザートは、外のテラス席で頂きました
ここの素材は、野菜も魚もフルーツもほぼ徳島県産のもの
旬のものを美味しくいただけで、この日も幸せな1日した

オンジ、デートに連れていってくれてありがとう




今日も見に来てくれてありがとう!
そーいえば、ときどき、お会計のさいに、別々にしますかっと聞かれるんですが
夫婦に見えないんだろうか???
みなさんも、そんなことあるー???
仲良し夫婦にぽちっとクリックよろしくね^m^


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-07-06 17:40