NO ANCHOVY, NO LIFE!

あじさいの花が咲いていました。


e0207511_1051542.jpg


2週間ぶりにお山に戻ると
2年前に、挿し木したあじさいが咲いていましたよ

なんのお世話もしていないのに、ほったらかしなのに
可憐にキレイに咲いてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱい



e0207511_1055427.jpg


あじさいを見るたびに、大好きだったサニーデイサービスのメロディが流れます
あじさいの花がひとつ、咲いていました〜♪
なつかしいなぁ



e0207511_1062543.jpg


なんのお世話もしていないのに、こちら
キウイもたわわ〜



e0207511_1072367.jpg


第二弾、梅の収穫もやっと!!!
なかなかお山にいけなくて、ほとんど落ちていたのが残念だけれど
樹上で熟したものが少し残っていたので、ちょっとだけ収穫出来ました
これは、うめぼぉしに



e0207511_108778.jpg


山のへなちょこファームは、おやすみ中
そのかわりチョコちゃん&コッコさん堆肥のところでちょっとだけ野菜を育て中
いい土なので、みんなとっても元気です
トマトのジャングル^m^



e0207511_1065778.jpg


ちょっとだけですが、お山での収穫ぶつたち

2週間ぶりに覗いたお山のへなちょこファームは、鹿か何かに荒らされてて
植えてたきゅうりも、すいかも、いちごの葉っぱも、そのほかいろいろ
めぼしいものはすべて食べられてましたよ 涙

いまは、早く、海の家の近くで畑が借りられるといいなーっっと祈願中☆

いいご縁がありますように
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-07-01 10:09 | 山の暮らし