NO ANCHOVY, NO LIFE!

ズッキーニ、あれこれ。

e0207511_103379.jpg


大きく成長したズッキーニや、夏野菜をいただいたので、あれこれ。
ズッキーニのケーキ



e0207511_1034577.jpg


ピクルス



e0207511_104244.jpg


茄子なし、カポナータ
ほかにもアンチョビと焼いて、パスタの具にしたり(写真なし)
あとは何にしようかな〜



e0207511_1042870.jpg


いろいろ出来ましたよ
夏大根とおあげのたいたん、穫れたてにんじんのマリネ、カポナータ
大根葉とじゃことふりかけ、きゅうりの梅肉和え、ズッキーニのピクルス

夏野菜のおかげで、ずいぶん食卓が明るくなってきました



おまけ*スウちゃん

e0207511_1063224.jpg


こんな格好で爆睡中








いつもブログを見に来てくれてありがとう!
夏野菜で今日も美味しいおうちごはん。応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-06-17 10:09 | 海の暮らし