NO ANCHOVY, NO LIFE!

今日の滋味弁と海遊び。


e0207511_1085950.jpg


海の家に暮らし始めて、新鮮なお魚が近くにあるし、手に入りやすいので
今日の滋味弁にも、めずらしく動物性のものアジをいれてみましたよ



e0207511_1082036.jpg


せっかく、海の近くに暮らしているんだから
海遊びもしないとね〜とオッティマさん連れて海へ



e0207511_10122863.jpg


ごいごい行きますっ



e0207511_10133069.jpg


海からあがったら、やっぱりごろんごろん



e0207511_101445.jpg


散歩道には、こんな石の彫刻があったり



e0207511_10144094.jpg


素潜りで、何かを捕らえてる人もいたり
なんだか、ほんとイタリアにいるみたい (またもやいいすぎだけれど、気分だけでも〜)イタリア回想中→*
イタリア 行きたーいっっっ





いつもブログを見に来てくれてありがとう!
ランキング落ちてます〜涙、応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-06-07 10:20 | 海の暮らし