NO ANCHOVY, NO LIFE!

彩り鮮やかに楽しいおうちランチ。

e0207511_1061838.jpg


昨日のお昼ご飯っ。

お山のへなちょこファームで穫れた、じゃがいもでポテトサラダ。
にんじんマリネ、ミニトマト、オムレツ
海のへなしょこミニ菜園のサラダと、ナスタチウム

今日はがんばったので→☆、お昼からビールをいただいて。



e0207511_1063441.jpg


チーズをのせた焼いたレーズン酵母のカンパーニュでサンドイッチ。




e0207511_107010.jpg


食後のデザートには、いちごジャム入りケーキにいちごシロップをかけて頂きました♡




e0207511_1073383.jpg


今年は、いちごが豊作だったので、いちごジャムも初めて作れました
いちご自体が甘くて濃い味なので美味しいジャムになりました
ケーキに使ったり、パンにのせたり、チーズと食べたり
珍しく毎日ジャムを食べています



e0207511_1074862.jpg


気分が明るくなる、そんなハッピーなおうちランチでした♪





いつもブログを見に来てくれてありがとう!
今日も美味しい、おうちごはん。
ランキング落ちてます〜涙、応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-06-06 10:09 | 海の暮らし