NO ANCHOVY, NO LIFE!

カンパーニュサンドのランチ。

e0207511_23344096.jpg


ひっさびさにパンを焼きました
レーズン酵母も元気だし、暖かくなったので醗酵も順調です

焼きたてを、自家製アンチョビとぱくぱく食べて
残りは、お昼用のサンドイッチにしました



e0207511_23355075.jpg


すなっぷえんどうと、ツナと、にんじんマリネのサンド
そらまめのポタージュと。



e0207511_2336274.jpg


デザートはへなちょこファームのいちごちゃん♡



おまけ:猫になりたい

e0207511_23135956.jpg


のんびりしたいな〜って思っても
のんびりできない日々がはじまってしまいました

夢をかなえるってそういうことなんだなぁとちょっと淋しい想いもあるんだけれど
ふたりの夢を叶えるために、オンジが毎日いろんなことをフル回転でがんばってくれてるから
努力&忍耐って言葉が私には似合わないのだけれど(汗;;)、わたしもふんばらなくちゃ!!






いつもブログを見に来てくれてありがとう!
今日も穫れたて野菜で美味しいおうちごはんでした

気合いだ、気合いだ、気合いだの応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-05-25 23:49 | 海の暮らし