NO ANCHOVY, NO LIFE!

旅するように暮らしたい。

e0207511_12345810.jpg


山の景色も毎日変わるけれど
海の景色も毎日変化しています

瀬戸内に面した、海の家は朝には濃霧に包まれることも多いんだけれど
今朝はとってもきれいに澄んでいました
そして、瀬戸内海らしく、とっても穏やか
なんだか、見てると、ヨーロッパを旅してるみたいな気分になりました

いつか、あの島に、渡ってみたいな〜
エンジン付きのボートがいるな〜



e0207511_12354962.jpg


いま、甲イカが釣れてるみたい
エギング初心者のオンジにもがんばってもらわないとっ!!!


海の家には小さなお庭があるので
ちょっとずつキレイにしていこうと思っています
温暖なので、山では育たないハーブも育ちそうだし
ミニ菜園も作りたいと思っているし
なんだかんだ、海の家もやることいっぱいですっ



いつもブログを見に来てくれてありがとう
今日も応援ぽちっとよろしくね〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-05-24 12:35 | 海の暮らし