NO ANCHOVY, NO LIFE!

フルーツいっぱいの朝ご飯とお弁当。

e0207511_10131989.jpg


お山で、いちごと、さくらんぼがたーっくさん穫れています
毎朝、いちごとさくらんぼでお腹いっぱいになるくらいフルーツの朝食



e0207511_10145673.jpg


フルーツだけでは、すぐにお腹が減ってしまうので
朝からマフィンを焼きました

ワイルドストロベリーとルバーブの自家製ジャムをたっぷり乗せて

ガスコンロも使えるようになり、オーブンも運んできたので
海の家にも徐々に慣れてきて、出来ることが増えてきました



e0207511_10163240.jpg


お山で穫れた豆類も持って来て
パスタの具にしたり、スープにしたり、お弁当のおかずにしたりお豆さんを満喫しています


おまけ*今日の滋味弁

e0207511_10175449.jpg


酵素玄米、いかなご、自家製うめぼぉし、卵焼き、こんにゃくとにんじんの炒めたん
じゃがいもとグリーンピースとあおげの炊いたん、さくらんぼ

グリーンピースがこんなに美味しかったなんて、毎日感動しています







いつもブログを見に来てくれてありがとう!
ランキングぐぐぐっと落ちています涙
今日も穫れたて野菜で美味しいおうちごはん、応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-05-21 10:20 | 海の暮らし