NO ANCHOVY, NO LIFE!

だんなさまの作ってくれたお弁当。


e0207511_221383.jpg


いちごに続き、我が家の巨大さくらんぼも赤くなり始めました
鳥がた−っくさんやってきて、ぴーちくぱーちく言いながら、食べてるので
わたしも、食べてみたけれど、ちーっとも甘くなーいっ
もっと、熟したら甘くなるのだろうか
それとも、全部食べられちゃうのだろうかと心配しているところなのですが



e0207511_2224462.jpg


そこは、ちゃんと、スウちゃんが、見張りしてくれています^m^
窓ごしなので、役にたつか?!ですが



e0207511_2235037.jpg


今日のお弁当は、オンジが作ってくれました
冷えた玄米ご飯で、オムライス
我が家では、卵焼き以外の、卵料理は、オンジがやってくれます
ケチャップは常備していないので、トマトソースを朝から作ってくれました まめまめ〜

ちなみに、冷えた玄米ご飯で、オムライスやちゃーはんを作ると
ぱらっぱらになって、すっごく美味しいの
お試しあれ〜



e0207511_2264947.jpg


スウちゃん、しっかり見張り頼むわね〜




いつもブログを見に来てくれてありがとう!
今日も美味しいおうちごはん、応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-05-14 22:09 | 山の暮らし