NO ANCHOVY, NO LIFE!

山のパン屋さん。


今日は、橋をふたつ超えて、本州へ上陸してきました

e0207511_22222358.jpg


今回は、なーんにも下調べせずに出かけてしまったのですが
偶然、よさげなパン屋さんに出くわしました



e0207511_22231728.jpg


小さな小屋と、ウッドデッキのスペースがあって
ウッドデッキのスペースで、パンやランチがいただけます

わたしたちは、神戸で食べていったので、食べれなくて残念



e0207511_222574.jpg


ハード系も



e0207511_22255285.jpg


あんこ娘のわたしは、あんぱんもお持ち帰り



e0207511_22284376.jpg


薪釜で焼いてるパンではないようですが、釜もあり



e0207511_22275762.jpg


ウッドデッキには、自作かな〜大きな煙突&薪をいれるところの薪ストーブがあって



e0207511_2227090.jpg


なんだか手作りっぽい、とってもステキな空間でした
わたしたちも、またリフォームやる気になってきたので、とても良い刺激になりました
えいえいおーっ



久々の神戸、また時差ぼけ状態です
神戸の話はまた後日(たぶん)



いつもブログを見に来てくれてありがとう
海の家のリフォームがんばれーっの
応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-05-01 22:33 | おでかけ