NO ANCHOVY, NO LIFE!

徳島LEDアートフェスティバルへ。


e0207511_21462876.jpg


徳島といえば、LED技術がすごいらしいのですが
アートフェスティバルがあったので行ってきました



e0207511_21485519.jpg


可愛いでしょ
徳島市内のひょうたん島周辺で35のアート作品が展示されていました



e0207511_21505190.jpg


似たような写真ですみません
とても可愛かったもので、、、ほかのアートの写真が上手に撮れなかったもので。。。



e0207511_2151647.jpg


こちらは、倉庫の中のアート作品
フラダンスも踊っていたりで、とても心地良い場所でした


e0207511_2223974.jpg


この場所までは、船が出ていたのだけれど
それに乗って、徳島市内を見て回るのは、とっても楽しい
この日は満潮だったので、低い低い橋の下を通るときは
↑こんな感じに頭がぎりぎりで、どっきどきっ 
なにかのアトラクションみたいに楽しめました
ひょうたん島クルーズは年中運行しているので徳島にいらっしゃる方は是非どうぞ☆
(普段は昼間のみの運行みたい、乗船料は保険代として200円っ)



e0207511_2235166.jpg


で、この日の晩ご飯は、ガイドしてくれたお友達おすすめのアメリカンピザ屋さんへ



e0207511_2245899.jpg


店員さん(アメリカ人)の不思議な炭酸ドリンクのおすすめにのってしまったわたしとオンジ
オンジの選んだドクターペッパーは、杏仁豆腐の味
わたしの選んだルートビアは、湿布と正露丸の味
友達は、無難にウーロン茶(正解☆)

もう、絶対いらないっ。笑



アートを見に行ったり、夏野菜の準備をしたり、普通にご飯食べたり、チョコちゃんとお別れをしたり
GW前半、あっというまに終わってしまいました

e0207511_2146123.jpg


それに、こんなことしたりしていたら、ほんとあっというま。
ONJIとKOTORIファミリーの新しいチャプターのはじまり、はじまり〜。

GW後半も楽しみます♪♪♪







いつもブログを見に来てくれてありがとう
徳島、いいとこ、いちどはおいで。
応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-04-30 22:14 | 阿波お国自慢