NO ANCHOVY, NO LIFE!

ありがとう。

e0207511_20332037.jpg


今日はチョコちゃんとお別れの日でした



e0207511_2034467.jpg


想えば、生まれたときから、いろんなことがあったなぁ
3姉妹の長女チョコちゃんは、身体も弱く、とろかったので、おっぱいも飲めず
おかあさんマリアに足をふまれてびっこひいていたり→*
オッティマと遊んでて、首が締まってしまい、半分死にかけたり→*
いっぱい、いっぱい心配してきたけれど、
うるさいくらい元気に育ってくれて本当に良かった



e0207511_20343556.jpg


今日のチョコちゃんは賢くて、ちゃんと新しい場所に行くことを分かっていました



e0207511_20471591.jpg


わたしだって、分かっていたけれど
料理の最中に、チョコちゃんのところへ野菜のくずを持っていってあげることもないのだなぁ 涙
こんなふうに→*、一緒にキッチンに立つこともないんだなぁ 涙


e0207511_20514324.jpg


今も、チョコちゃんのカウベルの音が、耳鳴りのように聴こえてきます
今は、どの写真を見ても泣けて来ちゃう...



e0207511_2055352.jpg


チョコちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとう
とっても淋しいけれど、チョコちゃんにとって絶対によい弟2の人生を送れると想ってます

チョコちゃんのお世話をしてくれる方は、とってもステキな優しい方達で
わたしもオンジもとっても安心しています が、やっぱり淋しい

ひつじ、やぎ、ろば、にわとり、いっぱい仲間がいるからね



e0207511_20581982.jpg


チョコちゃん、LOVE






いつもブログを見に来てくれてありがとう!
チョコちゃんの門出に、どうぞ応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-04-28 21:09 | 山の子