NO ANCHOVY, NO LIFE!

りんごのケーキを焼きました。

e0207511_12264179.jpg


りんごのケーキを焼きました
中にも、刻んだりんごをいれて、上にものせて、
りんご2個分、オリーブオイルのヘルシーなケーキ

昨日の晩は我慢して、一晩寝かせて朝ご飯に♪



e0207511_1230440.jpg


チョコちゃんと過ごす時間もあとちょっと
毎日、写真を撮ろうとおもってるのだけれど、近すぎて撮れない^m^



e0207511_12313914.jpg


チョコちゃんとわたし
 近いでしょ^m^
オンジに撮ってもらいました



e0207511_12322267.jpg


わたしのジーンズのぽっけを齧ってるのでした



e0207511_12332168.jpg


オンジにとっても甘えてるチョコちゃん



e0207511_12421794.jpg


今日もいい日だね



e0207511_1228261.jpg


一晩寝かせたりんごのケーキは、とってもしっとりしていて
朝から、美味しくいただきました
りんごと、紅茶、よくあいますね

今日も幸せな朝ご飯
おやつにも食べちゃおうっ



いつもブログを見に来てくれてありがとう
今日もチョコちゃんと一緒に、おいしいたのしいおうちごはん
いつも応援ありがとう
今日も応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-04-16 12:40 | 山の暮らし