NO ANCHOVY, NO LIFE!

キッチンにストーカー。


e0207511_12232524.jpg


外キッチン(我が家は外にキッチンがあります、春になってとっても快適〜♪)でお料理していると
スウちゃんっ♡
可愛い可愛いストーカー♡

にゃーにゃー言われながらも、作りました



e0207511_12254459.jpg


【今日の常備菜】
下処理したわらび
へなちょこファームの水菜とじゃこのふりかけ
フキとおあげの炊いたん
糸こんにゃくのおかかあえ
スライスにんじんと、マリネ用ドレッシング

旬の山菜、敷地内にいっぱい生えてるので毎日収穫しては味わっています
クセになりますね〜

にんじんは、うすくスライスして一晩置いておくとしゃきしゃきしていい感じ
食べる1時間ほどまえにドレッシングにあえるとさらにいい感じ



e0207511_1225255.jpg


外に興味があるわけではないのだけれど
ひとりぼっちで家にいるのがいやみたい^m^




いつもブログを見に来てくれてありがとう
今日もスウちゃんと一緒に、おいしいたのしいおうちごはん
いつも応援ありがとう
今日も応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-04-15 12:40 | 山の子