NO ANCHOVY, NO LIFE!

草上の昼食、ピクニックに行こう。

e0207511_21272346.jpg


春うらら
お友達ご夫婦とピクニックへ
ちょっと、ヨーロッパに旅した気分になる場所へ



e0207511_21241237.jpg


オンジとkenchanは、運転手なのでノンアルで、女子だけ乾杯☆



e0207511_21262377.jpg


あるものでっていってたのに、こんなに素敵なピクニックになりました

風がふくと、ちょっと寒かったけれど
暖かい陽射しが気持ちよくて、外で食べるって最高に美味しい!
それに、みんなで食べるって本当に楽しい



e0207511_21285162.jpg


パンにあう、おかずたち
新作sawapanも、買っていったバケット(わたし、焼く気なしっ)も食べて食べて



e0207511_2128877.jpg


sawatanさんの巻き寿司(上手で美味しいの〜→*)も、気づいたら4人で間食



e0207511_2133131.jpg


まめまめ女子(わたしと、sawatanさんのこと、自分でまめまめとかいってすみません)は
食後のデザートも準備万端 
もっちろん、どれも手作り♡
コーヒーも入れて、3時間半、食べて飲んで喋って、楽しい美味しい時間



おなかがまんまるになったので、そのあとは公園内をお散歩

e0207511_21373550.jpg


こんな楽しいアトラクションがあったり
ミニジェットコースターのようなものにのったり、純粋な気持ちで遊んできたのでした

sawatan、kenchan
美味しい&楽しい時間をありがとうね〜♪

また、海でも遊ぼうね!






いつもブログを見に来てくれてありがとう
今日はおいしいおうち外ごはん

みんなで食べると本当に美味しいね
いつも応援ありがとう
今日も応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-04-13 21:57 | おでかけ