NO ANCHOVY, NO LIFE!

ビスコッティでコーヒータイム。


e0207511_22461482.jpg


今日は、黒糖、チョコチップ、アーモンド入りビスコッティを焼きました



e0207511_2247438.jpg


ビスコッティには、やっぱりコーヒーがあうっ
我が家では、いつも ビアレッティの ブリッカ Brikkaでモカをいれます
このブリッカは、クレマがたつ優れもの
といっても、きまぐれクレマですが^m^
普通のモカよりも、ふんわり優しい味がして、ほかのマキネッタは使わなくなりました



e0207511_2252387.jpg


ね、こんな感じで完成
今日も、幸せなコーヒータイム




おまけ*お風呂の時間ですよーっ

e0207511_22581118.jpg


いつもより遅い時間にパソコンタイム
スウちゃんが、早くお風呂はいろうよーっと待ち構えているの図
(我が家、いつもみんなでお風呂に入ります)
そうだね、早くお風呂はいって、寝ようねーっ☆



いつもブログを見に来てくれてありがとう
今日もおいしいおうちカフェ
いつも応援ありがとう
今日も応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-04-09 23:01 | 山の暮らし