NO ANCHOVY, NO LIFE!

休日のワンプレートランチ。

e0207511_1519402.jpg


お庭の山吹が咲き始めました

一瞬、外に出ては見るものの、風がびゅーびゅー、小雨が降ったり、青空が見えたり、
目まぐるしい天気の日曜日
まさに春の嵐

なので、今日もお家にひきこもり

なので、今日もお家にあるものでお昼ご飯



e0207511_15171180.jpg


本日のワンプレートランチ
*アマゴのムニエル
 アンチョビ、ワインビネガ、クランベリーのソース、ベーコン添えて。
*へなちょこファームの摘みたてのグリーンサラダ
*にんじんとタマネギのマリネ



e0207511_15251693.jpg


本日のパン
じっくり醗酵させて焼いたレーズン酵母のフォカッチャ
冷めても美味しいけれど、焼きたてがいちばん美味しい

フォカッチャだけで、ワインがずいぶん進みました




さぁ、夜ご飯は、何にしようかな〜
あっ、食べることばっかり...
オンジに顔が丸くなってきたと言われています >_<

けど、おうちごはんが、いちばん美味しいものねっ♡



いつもブログを見に来てくれてありがとう
「おうちごはん」にもエントリしてみました

今日も応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村










e0207511_15534271.jpg


先日、買った服
スウちゃんが枕にしています



e0207511_15541899.jpg


あまりに気持ち良さそうで





e0207511_1554407.jpg


スウちゃんにその服、着たいんだけどっといっても



e0207511_1555820.jpg


聞く耳、もたず
いつになったら、その服が着れるかなぁ






いつもブログを見に来てくれてありがとう
丁寧な暮らしに、応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-04-07 15:57 | 山の暮らし