人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

チョコちゃんのこと。


我が家、どうやら過渡期のようで、いろいろ諸事情ありまして
チョコちゃんをお嫁にだすことにしました

チョコちゃんのこと。_e0207511_21404986.jpg


出産から立ち会って→*
3匹姉妹の長女で生まれたチョコちゃん

ヤギは普通多くても2匹しか出産しないのに、4匹も生まれ
みんな未熟で、身体が弱くて、長くもたないだろうと言われ
チョコちゃんはマリア(かーさんヤギ)に足を踏まれびっこを引きながら
ほかの姉妹にお乳をとられていたにも関わらず
ここまで元気に(うるさいくらいに)、そしてとっても人なつこく育ってくれました



チョコちゃんのこと。_e0207511_21443425.jpg


2013年の年賀状用に撮った家族写真
みんな、ばらばらなほうを見ているけれど、ピウもいた

チョコはとっても優しいから、
ピウともオッティマとも、スウちゃんとも仲良くできました



嫁ぎ先は、チョコちゃんの仲間がいるところ
そこで暮らしていくほうが、チョコちゃんにとってもいいと、オンジもわたしも考えてのこと。

あと1ヶ月ほど、チョコちゃんとの暮らしを楽しもうと思います






いつもブログを見に来てくれてありがとう
ちょっとしょんぼりしているオンジとコトリファミリー、チョコちゃんの門出に
応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-04-04 21:56 | 山の子