NO ANCHOVY, NO LIFE!

島までパンを買いに。

e0207511_21104483.jpg


ちょっと前にいって、とっても美味しかった淡路島のパン屋さんにふたたび。
今回はランチをいただいてきました



e0207511_2194816.jpg


パンの盛り合わせと



e0207511_21101327.jpg


サラダプレート

食後にはミニデザートと、オーガニックのコーヒーが出てきて
パンも、どの素材もこだわったもので、とても美味しくいただきました


e0207511_21124835.jpg


そのあとは、ジェッラテリアへ



e0207511_2113575.jpg


甘いっ
あ〜 やっぱりフィレンツェでまた美味しいジェラートが食べたいよーっ→*



e0207511_21161833.jpg


島のパン屋さんで買った、天然酵母のライ麦パン
このエッジ、素晴らしいでしょ


e0207511_21165940.jpg


わたしも、いつか、こんなパンを焼けるようになりたいです



おまけ*今日のスウちゃん

e0207511_211727100.jpg


e0207511_21173424.jpg


e0207511_21173143.jpg


今日も大ハッスルっ☆







いつもブログを見に来てくれてありがとう

オンジとコトリファミリーに応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-04-02 21:19 | おでかけ