人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しいコーヒー。

美味しいコーヒー。_e0207511_22174787.jpg


最近、お気に入りのコーヒー屋さんTOKUSHIMA COFFEE WORKS 山城店→*

徳島は、コーヒー豆の消費量が日本ナンバー1だそうで
みんな、お気に入りのコーヒー豆を買うお店があるんだとか
確かに、どこのお店に行っても、コーヒー豆を買いに来てる方に出くわします

そして、こちらのお店はいつ行っても老若男女で賑わっています



ランチをいただいてきました

美味しいコーヒー。_e0207511_22203863.jpg


パスタ



美味しいコーヒー。_e0207511_22205022.jpg


サンドイッチ



美味しいコーヒー。_e0207511_22211676.jpg


賑やかなんだけれど、天井も高く開放的な空間なので
ついつい長居してしまい



美味しいコーヒー。_e0207511_2221475.jpg


ケーキも...
イチゴのミルクレープ
ケーキはこちらで作られたもの→*です



美味しいコーヒー。_e0207511_22241743.jpg


コーヒーには、焼き菓子と和三盆もついてきます

今までコーヒーって得意ではなかったのだけれど
徳島生活4年目にもなると、美味しいコーヒーが分かるようになってきて
外では、コーヒーを飲むようになりました

甘いものも一緒にってのが絶対ですけど^m^



美味しいコーヒー。_e0207511_2226455.jpg


また、気分転換に行こうね





いつもブログを見に来てくれてありがとう
ブログランキングを「丁寧な暮らし」に、変更してみました
美味しい毎日、丁寧な暮らしに応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-03-31 22:31 | おでかけ