NO ANCHOVY, NO LIFE!

夕暮れの美しいとき。


e0207511_22144431.jpg


暖かくなってきたので、軽く種まきをしました
自然農の方法で、耕さず、種を蒔く部分の草だけ刈って、種を蒔きます
そのあとにまた草を戻しました



e0207511_22143730.jpg


我が家のいちごちゃんも新芽が出て来て元気です



e0207511_22164026.jpg


小松菜のお花も咲いてます



e0207511_22134842.jpg


まかない白菜も咲き出しました
白菜も、雑草も可愛い



e0207511_22171569.jpg


つくしもにょきにょき


小さな美しい生命がいっぱい



e0207511_22164687.jpg


夕暮れ時のへなちょこファームの様子でした




いつもコメントありがとう
お返事が遅れていますが、待っててね
必ずします


いつもブログを見に来てくれてありがとう
美しい(自画自賛?!)へなちょこファームに今日も応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-03-21 22:25 | 山の暮らし