人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

このもんどころが目にはいらぬかー。

今日は怒濤の更新になるかもー。


このもんどころが目にはいらぬかー。_e0207511_16404329.jpg


おらが山は、徳島県一の規模を誇る梅の里
ちょっと山を越えて見に行ってきました



その道中...

このもんどころが目にはいらぬかー。_e0207511_16423025.jpg


水戸黄門さまとご一行が〜
風車のやひちさんは、小屋の上にいるの



このもんどころが目にはいらぬかー。_e0207511_16431026.jpg


大きな小判をもっている悪人と、なぜかははーっとひれ伏す現代人1名(オンジ)



このもんどころが目にはいらぬかー。_e0207511_1643545.jpg


わたしは、お茶を飲んで、おだんご食べてました^m^



このもんどころが目にはいらぬかー。_e0207511_16444890.jpg


山を越えていった先には、梅の花の海
それは、それは、見事でした




おらが山(徳島)のかかしは、すべてこんな感じなんだけれど
夜見ると、本当の人に見えて、マジで怖いっ 心臓に悪いです



いつもブログを見に来てくれてありがとう
おらが山の世直し水戸黄門様に応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-03-17 16:52 | 山の暮らし