NO ANCHOVY, NO LIFE!

さくらんぼとフランスパン。

e0207511_1644069.jpg


暖かな天気が続いたおらが山
とーっても気持ちよい休日を過ごしています

巨大さくらんぼも、満開になりました
去年→*より、ずいぶん早い開花です



e0207511_1644596.jpg


蜂さんがこないね〜って心配してたんだけれど、今日い〜っぱい来てました
去年まではクマバチが多かったのに、今年はちゃんとしたミツバチさんたち
クマバチは、ブンブンブンブンうるさいくらいなのだけれど
ミツバチさんたちは、控えめでいい感じです



e0207511_1681632.jpg


暖かなので、コボさんも順調
といっても、ほかのコボさんを起こしてみるもののうまくいかないことは内緒ね^m^



e0207511_1683020.jpg


今日はクッペを焼きました
今年はフランスパンもがんばって焼いてみる予定

4つのうち2つは成型がへたっぴで底が割れてしまった
フランスパン、むずかしい〜





いつもブログを見に来てくれてありがとう
フランスパン作りに応援ぽちっとよろしくね
いつかバケット焼けるようになりたいなぁ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-03-17 16:29 | 山の暮らし