NO ANCHOVY, NO LIFE!

りんごとメープルシロップのパンケーキ。

e0207511_19211348.jpg


生地の中にりんごをスライスして、焼いたパンケーキ
メープルシロップをた〜っぷりかけていただきます♡

メープルシロップとりんごって合うねぇ 幸せ〜





e0207511_1921556.jpg


岡山県産の貴重なりんご
冬の間中、毎日食べ続けましたがりんごの季節ももう終わり
春のフルーツはなんだろうなぁ



今日の記録:我が家の梅の花

e0207511_19281137.jpg


満開に近くなりました



e0207511_19275213.jpg


梅の花って、こんなに可愛い表情をしてたんだなぁ



e0207511_19294996.jpg


ご覧の通り、草もぼーぼーでなんにも手入れしていないのに
(もうちょっと手をいれて敷地内をキレイにしないといけないなぁと戒めのために写真掲載っ^m^)
今年も咲いてくれました
い〜っぱい実をつけてね





いつもブログを見に来てくれてありがとう
今年もうめぼぉしたくさん出来るように応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-03-13 19:39 | 山の暮らし