人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

やっぱり猫が好き。

やっぱり猫が好き。_e0207511_2146274.jpg


やっぱり猫が好き。_e0207511_2147129.jpg


やっぱり猫が好き。_e0207511_21471250.jpg


やっぱり猫が好き。_e0207511_21472242.jpg


はなもも家のにゃんこたち
にゃんこがいっぱいで幸せだった



今日はブログにアップしたいことがあったのでやるきまんまんだったのに
わたしのカメラのUSBケーブルが不調というか、故障(涙)

オンジのカメラのデータを見ていたら
わたしとピウの姿がいくつか出て来ました
見てたら泣けてきちゃうんだけれど、見ずにはいれなかった
ピウのことが愛しくて愛しくてたまらない

こんなに好きになるなんて思ってもいなかった
ピウ ありがとう ずっとずっと大好きだよ〜



やっぱり猫が好き。_e0207511_21475613.jpg


わたしのピウ王子♡



やっぱり猫が好き。_e0207511_10171996.jpg


初めて会いにいったときのスウちゃん
こんなに小さかったのに、
元気にすくすく天真爛漫に育ってくれて
スウちゃんがそばにいてくれて
ホントに私は救われています




おまけ

やっぱり猫が好き。_e0207511_2153365.jpg


やっぱり猫が好き。_e0207511_2152217.jpg


もっちろん、ヤギも好き。




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-03-07 06:31 | 山の子