NO ANCHOVY, NO LIFE!

仲良しな二人、もとい二匹。


e0207511_20514034.jpg


オッティマ(♀)どこいったのかな〜と思っていたら
チョコちゃんとゆっくりしていました

オッティマはチョコちゃんが大好き♡



e0207511_20523488.jpg


おなかみせて、ごろん
チョコちゃん、のんびり〜



e0207511_20525929.jpg


ごろん



e0207511_20532088.jpg


チョコちゃん、のんびりしてたのに
オッティマに邪魔されて、このあと、立ち上がるのでした



e0207511_2055116.jpg


なので、しゃーない
エンドレスの棒投げレトリーバーが始まったのでした
かーさん、肩抜けそうです >_<



おまけ*そのころ、スーちゃんは...

e0207511_2058494.jpg


お家のなかでお顔を隠して、お眠りでした☆







いつもブログを見に来てくれてありがとう。
おらが山は、梅が咲いてとっても素晴らしい季節になりました
だれか〜オッティマの棒投げに遊びに来て〜
かーさんの肩に、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-03-04 21:01 | 山の子