人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

おもろいベーグルやな。

おもろいベーグルやな。_e0207511_2172021.jpg


近頃、オンジが朝からがんがんに薪ストーブをいれてくれるので
めっきり甘えん坊になったスウちゃんとほとんどお家の中で過ごしているkotoriです
今日は、久々にチョコちゃんにふれました(汗)
可愛かったので写真を撮ろうと思いながらも、以前ほどカメラを持つ気にならず
そろそろ、畑の準備もしないといけないんだけれどどうもやる気がおきません...

いかんいかん、弱気だっ
3月から、がんばるぞっ!



お家の中がずっと暖かなので、酵母&パンはとても順調
いつも優しいキレイなnyancousagiさんがベーグルを焼かれていたのに影響を受けて
久々にベーグルに挑戦することしました

おもろいベーグルやな。_e0207511_2194278.jpg


家の中のキッチンで



おもろいベーグルやな。_e0207511_21101943.jpg


ベーグルを茹でるところ



おもろいベーグルやな。_e0207511_2110583.jpg


焼くところ



おもろいベーグルやな。_e0207511_211111100.jpg


焼き上がりに、オンジの一言
おもろいベーグルやな〜

確かにベーグルに見えへんっ!
穴がふさがってしまいました
はぁぁ やっっぱり、ベーグルの成型は苦手です

でも、見た目の割には、美味しかったのよ
にんじんのマリネと、アンチョビケッパードライトマトのオリーブオイル漬け
クリームチーズをサンドしていただきました



おもろいベーグルやな。_e0207511_21182283.jpg


また、懲りずにベーグル焼くからね




いつもブログを見に来てくれてありがとう
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-02-24 21:24 | 山の暮らし