NO ANCHOVY, NO LIFE!

日々。

e0207511_21295213.jpg


ピウとわたしたちに、暖かいメッセージをどうもありがとうございました
気づいたら、涙が出て来て、言葉にもならずお返事もできずごめんなさい

日曜日にピウのお葬式をしました
土日という日を選んだのも、ピウがずっとわたしたちと一緒にいたかったからだろうなと
その日は、ピウが外で遊んでいたり、お家の中に入って傍らに座っている匂いがしました

みんなと一緒に待っててね→* 




泣けてきちゃうので、日々のことを。

e0207511_21495512.jpg


ちゃんとご飯も作って食べているからね
心配してくださったみんな、ありがとう



e0207511_21345269.jpg


きがかりだったスウちゃん、ちょっとずつピウがいないことに慣れてきました
わたしの、かまたまうどんにかけた、かつおぶしをがっつり食べてるところ...



e0207511_21362856.jpg


スウちゃんに、鈴のついた首輪をつけてみたよ
ど〜お?似合ってる?

今日も一緒に寝ようね



本当にどうもありがとうね
言葉にならない想いでいっぱいです






いつもブログを見に来てくれてありがとう
かわいいスウちゃんに、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-02-20 21:54 | 山の暮らし