NO ANCHOVY, NO LIFE!

piu'ありがとう。

e0207511_1544570.jpg


今朝、ピウがたっくさんの天使に連れられて逝ってしまいました

昨日、仕事から帰るとピウが2階にいました
よれよれで座ってるのもやっとだったのに
どうやって2階に登れたのか分からないくらい...
わたしたちの帰りを待っていてくれていました
きっと連れていかれないようにがんばったんだと思います

昨晩は、ふらふらなのにお風呂にも来てそばにいてくれました
そのあとオンジに遊んでもらって幸せそうでした

3歳のピウはわたしたちに本当にたくさんのことを残してくれました

きっと、今頃、大好きなお外で駆け回っているね
ピウ、ありがとう
これからも、ずっとずっと一緒。


みんなにも応援してもらって、想ってもらって、祈ってもらって
本当にありがとうございました
[PR]
by ritokotoG | 2013-02-16 15:00 | 山の子