NO ANCHOVY, NO LIFE!

バレンタインのチョコちゃん。

今日はバレンタイン♡
今年はオンジのリクエストに応えて、チョコ作りなどしてみました

e0207511_21375395.jpg


チョコクランチ
ナッツ類がいっぱい
リンツのカカオ70%のチョコレートでオトナの味に仕上がりました



e0207511_2139098.jpg


続いて、なかしましほさんのレシピで
オートミールのチョコクッキー
これもざくざくで大好きなのだ



e0207511_21393281.jpg


そんでもって、天然酵母でロールパン
バレンタインくらいは、バターを解禁っ

やっぱり、美味しい〜 (手前味噌)
これに、焼いたイワシを挟んで食べたんだけれど
ロールパンの甘い風味と、塩味のイワシがちょーマッチ★



e0207511_21412546.jpg


HAPPY VALENTINE♡with チョコちゃん



おまけ

e0207511_21441275.jpg


今年は、イワシが獲れないと聞いていて
アンチョビ作りはあきらめていたのだけれど
カタクチイワシゲットっ
43歳オンジの目標→*通り、アンチョビ仕込み3000匹目指します
3000匹って何キロだろう〜?

アント&africa師匠、応援頼むよーっ!!!




いつもブログを見に来てくれてありがとう
アンチョビ作り3000匹!?に、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-02-14 21:48 | 山の暮らし