NO ANCHOVY, NO LIFE!

おめでたいっ。


e0207511_21562944.jpg


おくれてしまいましたが、2月1日にオッティマ(♀)4歳になりました
ぱちぱちぱちぱち〜




e0207511_21574727.jpg


おめでたいので、オッティマには鯛を焼きましたよ
おめでタイ★

今年も賢い元気なオッティマでいてね



ほんとうに賢い話。


e0207511_21594468.jpg


先日、陽の当たリ出したへなちょこファームで日向ぼっこ
ピウちゃん、ガリガリだけれど、がんばっているよ〜!!!



e0207511_21591099.jpg


さて、賢いオッティマは、へなちょこファームには入って来ません

オッティマ賢いな〜賢いな〜と常々思っていたら、
私たちが見ているときだけお利口にしてるだけで
見てないときに入って、うんこしている模様っっっ
がーんっ

あんた、賢いよっ
4歳になったら、ますます賢くなりそうです^m^




e0207511_2232911.jpg


yukkoさんにもらった、ツタンカーメンの芽もやっと出たよ



e0207511_2235596.jpg


シソ畑でひなたぼっこ
今年もたくさんシソが生えてくれるといいなぁ



e0207511_2224830.jpg


にんにくの芽を食べるスウちゃん
美味しいね?!



e0207511_2251828.jpg





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
オッティマお誕生日おめでとうのお祝いぽちっとよろしくね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-02-04 22:09 | 山の子