NO ANCHOVY, NO LIFE!

africaさん♡ファミリーと伊勢エビ三昧の夜。

e0207511_21224143.jpg


先週の3連休のこと。
大好きなafrica家にまたまた遊びにいってきたのでした 前回はこちら→★


e0207511_21205652.jpg


じゃん、今回は、伊勢エビもって
どうして食べようか〜ってことで、
炭火で焼いたり、お刺身でいただいたり、茹でたり伊勢エビ三昧



e0207511_2123074.jpg


くーま君も大満足♪
次は渡りガニだね〜ってそのシーズン(秋冬)まで待てないから
もっと早くまた会いにいくと思うけれど^m^



e0207511_21241228.jpg


丹波の黒豆と、ワカモレ/アボカドディップなどをおつまみに
飲んで、食べて、しゃべって、今回も、ほーんとよく笑いました



e0207511_21281973.jpg


お料理上手なafricaさんのディップ3種、美味しい〜
そして、お料理をされてるのを見るのはとっても勉強になります



e0207511_21292393.jpg


伊勢エビも食べて食べてしたあとに、イカスミのパエージャ★
あの量を、伊勢エビのあとに4人で食べ尽くしちゃったなんて、みんなすごい食欲



e0207511_21305970.jpg


お風呂でさっぱりさせてもらったあとは
おまちかね(強制ともいう)ノートラというカードゲーム

これがね、けっこう時間がかかるし、頭を使うゲームなので
夜中12時過ぎに、甘いものを食べたくなる

今回はアップルパイを用意してくれていました
うんまいっ



africaさんファミリーとは、いつか南の島?!を一緒に買おうという計画があり♪その話やら、
近い将来の話で、今回は意気投合し(前回は、オンジの不戦敗っ^m^)とっても盛り上がり
もっともっと話をしたかった&聞きたかったのですが
子どもたちを置いてきたので後ろ髪を引かれる思いで岐路につきました

また、次回っ。
てか、もう、遊びに行きたいっ!

africaさん、アントさん、くーまくん。楽しい時間をありがと〜♪



今日のピウ王子

e0207511_21415565.jpg


今日はなんと、鳥もも肉を食べました♪
1週間ぶりに、かつおぶし以外の固形のものを口にしてくれたので、オンジと感動しています
2キロも落ちちゃったので、まだまだ油断は出来ないし
1日の中でも、一喜一憂だらけだけど、今晩はとてもハッピーです

みんなの祈りが届いてます
本当にありがとう






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ピウ王子に、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-01-21 21:51 | おでかけ