NO ANCHOVY, NO LIFE!

みんなでひなたぼっこ。

e0207511_2281632.jpg


雪の下ルッコラ
ちょっとずつ、我が家の敷地にも太陽があたりはじめました



e0207511_2293816.jpg


畑に行ってると、ピウが起きていて、外に行きたいと



e0207511_22101711.jpg


陽のあたる、雪のとけた場所で、ひなたぼっこ
あったかいね★

この10日間で0.6キロも体重が落ちて(夏からだと1.8キロ涙)がっりがりのピウ王子
見るのも、なでなでするのも痛々しくて、泣きそうになるけれど、こらえてます
それでも今日も自らかつおぶしをちょっと食べてくれました
流動食もちょっとずつあげていて、最初はすっごい嫌がって怒っていましたが
無理矢理食べさせてることの意味を理解してくれたようです ピウエラいよっ

ピウの体重が増えますようにというのが今の強い強い願いです



e0207511_22181415.jpg


ここのところ、ずっとピウのそばにいてくれるスウちゃん
一緒に遊んでもらえないから淋しいのもあって
ピウだけ外に連れ出したら、家の中で怒っていたので、スウちゃんも一緒に外に



e0207511_22201365.jpg


オッティマとも仲良くなってきたのよ



e0207511_22193250.jpg


スウちゃんのためにも、ピウは早く元気にならないとね!



e0207511_22192396.jpg


3匹そろってひなたぼっこ
みんな、みんな宝物



私信

e0207511_2227539.jpg


ネコゲンキ玉、ありがとーーー!!!




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ピウ王子に、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-01-20 22:29 | 山の子