人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

修行中。


みなさん、こんにちは。

日々、楽しいことも嬉しいこともたくさんあるのですが
ここ5日ほど、愛しの愛しのピウ王子が今まで食べていたものを
一切食べなくなるという断食修行にはいり(涙)わたしも修行しています
わたしのは、断食じゃないですが。

久々に玄米クリームを炊いて、オンジとふたり引っ掻かれながらも
ピウに無理矢理食べさせています

昨日はお外にお散歩にも行き、太陽の光を浴びて気持ち良さそうでした
今日はちょっとだけウエットフードを舐めました(舐めるだけですが進歩です★)

調べると2ヶ月もご飯を食べていない猫さんもいるようで
心配ではありますが、ピウの自然治癒力を信じて前向きにがんばります

昨日、うわーって泣いてたらスウちゃんが心配しに来ました
いつもとは違うピウにスウちゃんもすごく心配しているし
スウちゃんにも淋しい思いをさせないようにしなくちゃ
ピウも、ただただ健気にがんばってるし、
めそめそしてる場合じゃないっ



次回から楽しいブログをアップしますね



更新しない間も遊びに来てくれてありがとう!
コメントのお返事もできてないしすみませんっ



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ピウ王子に、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-01-17 12:44 | 山の子