NO ANCHOVY, NO LIFE!

漁港の朝市。

e0207511_19444417.jpg


数日、海の家で過ごしていました
チョコちゃんはお留守番ですが...



e0207511_19454218.jpg


この子たちも、なんとなく海の家に慣れてきてくれました



e0207511_19463760.jpg


ピウはオンジの膝でくつろぎ(それにしてもへんな体勢でしょ^m^)
スウちゃんは、ピウのしっぽを狙うので、オンジに取り押さえられ中



e0207511_19454341.jpg


おにーちゃんをゆっくりさせないわっっと
意外に、気の強いスウちゃんです



e0207511_1945853.jpg


今朝は近くの漁協食堂へ朝ご飯を食べに行ってきました



e0207511_19514924.jpg


毎月弟2土曜は朝市が開かれています
ハマチのアラと、鳴門のこっりこりのわかめの入ったふるまい汁をいただきました
朝ご飯を食べたあとで、、、体重おそろしい具合に増加中;;汗
魚の出汁が出て、すっごい美味しい〜

新鮮なハマチ、牡蠣、くるまえび、かわはぎなどが売られていましたよ
すみません、写真撮るの忘れました



e0207511_19502999.jpg


演歌歌手の高瀬豊子さんも〜♪
四国放送だったかな、ラジオの中継も来てて
なんだかローカルで楽しい朝でした

で、お昼は、なるちゅるうどん

山もいいけど、やっぱり海もいいね〜



誕生日のお祝いコメントたくさんありがとう嬉
お返事、遅くなってごめんなさい〜

いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-01-12 20:05 | 海の暮らし