NO ANCHOVY, NO LIFE!

誕生日ありがとう。

e0207511_20482097.jpg


いつも仲良くしてくれているめぐままさんとぱぱさんが開運守護のお札を送ってきてくれました
一度に1枚ずつしか購入できないから、わたしたちのためにわざわざ並んでくださったこと→*
本当に嬉しく有り難いことです

これで、2013年も素晴らしい1年になりそうです
めぐままさん、ぱぱさん、ありがとう



e0207511_20482397.jpg


そして、ari*さんから2013年のカレンダーをいただきました
お庭のグリーンや、美味しそうなおやつたちの写真にうっとり

それにね、なんと、お誕生日入りなのです

ari*さん、暖かい気持ちのこもった素敵なカレンダーをどうもありがとうございました
海の家で大事に使わせてもらいますね



e0207511_20481864.jpg


そう、今日はわたくし、誕生日でした

産んで育ててくれた両親に感謝、オンジに感謝、こどもたちに感謝
今まで出会ってきたひとたちみんな、このブログで知り合ったみんなに感謝
おらが山に感謝、おらが海に感謝、環境すべてに感謝する日

ありがとう

とーっても楽しみにしている40代にむけ、ちょっとずつ自分磨きしながら
いい1年にしたいと思います



それにしても、今日もよく食べた〜
春から(?!)ダイエットしよう^m^




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2013-01-09 21:22 | 山の暮らし