NO ANCHOVY, NO LIFE!

年越しそば作り、そして良いお年を。

うるわしさんご夫婦と、鎌田庵で年越し蕎麦を作りに。

e0207511_1754838.jpg


伸ばして



e0207511_17551033.jpg


切って



e0207511_17551382.jpg


茹でで



e0207511_1756125.jpg


おかあさまがたがつくった美味しいお出汁で、いただきます
細く長〜くではない、太く短〜いお蕎麦ですが美味しい



うるわしさん、だんなさま、そして餅つき、そばうちを体験させてくださった方々のおかげで
本当に楽しい年末になりました



e0207511_1852238.jpg


オーストラリアのお土産もたっくさんっいただきました♪
どれも、こだわりの品々なので、いただくのが楽しみです



e0207511_1854867.jpg


これは、うるわしさん手作りのせっけん
もったいなくて、いつ使おうか??!

本当にありがとう!



e0207511_1820455.jpg


わんこのビリーさんと暮らしているおふたり
オッティマもたくさん遊んでもらって、ご覧の通り

また、会えますようにっ★
オッティマも待ってるよ〜



そして、今年もこちらに遊びに来てくださったみなさま〜
お話させてもらったみなさま〜どうもありがとうございました♪
ブログを通して、とても素晴らしい出会いがあり、
そして素晴らしい経験をさせてもらえました
来年はどんな年になるか、とても楽しみです
来年もどうぞよろしくお願いしたします



それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♪








いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-12-31 21:56