NO ANCHOVY, NO LIFE!

わたしの王子。

e0207511_20313033.jpg


クリスマス、みなさま、楽しく過ごされましたか〜

わたしは、ピウのことで気になることがあり、あまり楽しくない不安なクリスマスでしたが
今日、動物病院に行って、ひとつの不安は消えたので楽観的に様子を見ていこうと思います

だって、ピウは2歳半で白血病になって、3歳で復活して今4歳で生きてることが奇跡なわけで
そのことに感謝して、神様に感謝して、元気でいてくれるピウに感謝して
ピウとの時間を大事にしていこうっと改めて思えたのでした

ピウは言葉をしゃべらないけれど、わたしの気持ちはちゃんと分かってくれているのに
わたしは、時々、ピウの気持ちを分かってあげられない時があるのでものすごく反省...



e0207511_20361612.jpg


食欲があまりなかったピウのために、今日は久々に手作りフード
ちゃんと食べてくれて、それだけでホンット嬉しい

POKOのマミーさんから、ピウに届いたあれこれのクリスマスプレゼントのおかげで快復の兆し
POKOのマミーさん、いつもありがとう♪



e0207511_20401267.jpg


そしてクリスマスイブには、nyancousagiさんから可愛いクリスマスカードが届きました
わたしと、ピウを想って選んでくださったカード★ピウと、わたしが森を歩いてるの〜
これ見るだけで笑顔になれます nyancousagiさん、どうもありがとう♪



e0207511_20382684.jpg


みんなが元気だったら、それだけでいいのだっ!
スウちゃん、ぶれてますが、すっごい勢いで催促している図^m^



e0207511_2103658.jpg


ボヤントさんが、うちの可愛い子たちをこんな可愛いイラストにしてくれました
ありがとう♪



もういちど。みんなが元気だったら、それだけでいいのだっ!




コメントお返事おくれていますが
楽しく嬉しく拝見させてもらっています〜ありがとう
ゆっくりお返事させてくださいー!!!

いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ピウに元気玉の応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-12-26 20:52 | 山の子