NO ANCHOVY, NO LIFE!

笑顔の贈り物。

e0207511_21152933.jpg


いつも仲良くしてもらっているめぐままさんからクリスマスプレゼントが届きました



e0207511_21161588.jpg


去年一昨年の夏にはじめておらが山に遊びに来てくれたときの写真を可愛くデコレーションしてくれたもの
そのときのスクラップブッキング教室の様子はこちらへ→* nico先生どうもありがとう♪

この写真、ままさんも、ぱぱさんも、オンジも、私も、
みんな楽しそうで、すっごい笑顔で、何度見ても笑顔になれるの
その写真が、ますます心に残る1枚になりました

賢いオッティマに対し、どこ見てんのっというとぼけた(いちおう、小声)めぐ姉さん^m^
性格でてるわ〜^m^
そう、めぐままとの出会いはオッティマと、めぐが異母姉妹だって分かったことがきっかけでした



e0207511_21244071.jpg


【やねのうえのわんこ】
お山に初めて遊びに来てくれたとき、めぐは何故かうちの母屋の屋根に登ってしまい
大変なことになったのです
↑そのときのめぐの写真 ありえへんっ
あれ以降、屋根に登ることもなく、なつかしい思い出です

めぐままファミリーは、その後何度もおらが山に、そしてSAKANA HOUSEにも遊びに来てもらって、
いつもとっても楽しい美味しいあっっというまの時間を一緒に過ごしている大事な大好きなファミリー♪

めぐまま、ぱぱさん、めぐまりん、
これからも思い出いっぱい、一緒に作っていこうね〜
次回会えるのは、まずは大阪かな〜^m^

とっても嬉しい贈り物をどうもありがとう



e0207511_2121231.jpg


シュトーレンもとても美味しく、いただいてます♪
丁寧に作られた自家製の美味しいかぼすのジャム→*もありがとうね



おまけ*今日のにゃんこ

e0207511_2131592.jpg


早くお風呂はいって寝ようよーっと、お風呂場で待機中のスウちゃん
そのむこうでは...


e0207511_21323799.jpg


ピウ王子 待ちくたびれたにゃー!?










いつもブログを見に来てくれてありがとう。
冬眠から目が覚め山暮らし復活に、応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-12-20 21:39 | 山の暮らし