NO ANCHOVY, NO LIFE!

いわしのマリネ。


e0207511_2252190.jpg


暖かだった週末、イワシ釣りでもしようかと海の家へ
近くの漁港へ様子を何度か見にいくも、釣れる気配なし



e0207511_22505081.jpg


仕方ないので、冷凍しておいたイワシでマリネを作りましたよ(オンジ作)



e0207511_22534276.jpg


お山で焼いたパンと一緒にね
オンジがサンドイッチにしてくれました



e0207511_2254502.jpg


海の家では、「のんびり」がテーマ
図書館で本を借りてきて、久々に読書三昧




e0207511_2254824.jpg


スウちゃんが横にぴったり座ってくれて幸せな時間♪




次回は、イワシ釣って、お刺身食べたいなっ





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ランキングがものすごく落ちてますっ涙
解凍祝いに、応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-12-18 23:08 | 海の暮らし