NO ANCHOVY, NO LIFE!

解凍。

e0207511_21453496.jpg


先週降った雪→*が我が家だけなかなか解けず(涙)、いろいろあって海の家にも行けず
やーっと雨が降り雪が解けて
冷凍保存されていたわたしも解凍され、日々の暮らしが復活しました♪

わたしにしては珍しく1週間もブログの更新が途絶えましたが
その間も、いつも見に来てくださってありがとう!



e0207511_21571469.jpg


雪解けあとの、野菜たちは重たい雪のせいでぺっちゃんこ
復活するのかな〜



e0207511_21573520.jpg


すなっぷえんどうが、可愛い芽をのぞかせてくれました
春が待ち遠しいね



寒い日の記録を少々。

e0207511_214693.jpg


暖かいはずのソレルの靴を履いても寒い



e0207511_21474413.jpg


外キッチンが辛かった〜
だって手袋して、お料理だよっ



e0207511_2205479.jpg


自分でいうのもなんだけれど、本当にがんばった
外キッチンの作業



e0207511_21475862.jpg


ちょっと動いて、身体を暖めようと、山へ。



e0207511_21482362.jpg


杉山だから、雪が積もっていないのだけれど



e0207511_2149155.jpg


やっぱり寒いっ



e0207511_21491427.jpg


これだけ拾って退散っ
(杉の葉っぱは火付けに使います、すっごく燃えて便利なのです)



わたしが冷凍保存されてぼーっっとしてる間も、寒い寒いと駄々をこねてる間も
オンジは寒いのに外でお風呂を沸かしてくれたり
ごぞごそ動いてくれて本当に感謝。



e0207511_21541933.jpg


やっぱり、LOVE♡ね
暖かい日々が続いてくれますように








いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ランキングがものすごく落ちてますっ涙
解凍祝いに、応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-12-17 22:06 | 山の暮らし