NO ANCHOVY, NO LIFE!

初雪遊び。

e0207511_19522925.jpg


昨晩から、今日のお昼すぎまで降り続いた雪
けっこう、積もりました



e0207511_19574935.jpg


それでもへっちゃら
雪の上に寝そべる子ひとり



e0207511_19532997.jpg


ようやく雪もあがり、視界も晴れたので外に出てみると
あちらの山には雪なぁ〜しっ!!!



e0207511_1954778.jpg


うちの畑には、雪あぁ〜りっ!!!涙



e0207511_19543564.jpg


坂道の私道が、凍っちゃうと大変なので、雪かき、雪かき
写真のわたし。ヒートテック、タートルネック、フリース、ダウン、さらにフリースを着て、かなり着膨れしているの図 着過ぎっ笑



e0207511_1955536.jpg


明日、お山を降りれないと困るので
オンジがスタッドレスタイヤに履き替えてくれました



e0207511_1959522.jpg


用事も終わったので、オッティマ雪遊びしよーっ 



e0207511_2001728.jpg


オンジが投げた雪玉が、雪の中に落ちて形がなくなることが
とっても不思議で、楽しそうなオッティマ



e0207511_2011690.jpg


ときには、口でキャッチしたりもしてね



e0207511_2032461.jpg


雪をぺろりっ



e0207511_2033624.jpg


ふふふ おかえり〜 よく遊んだね〜



e0207511_2035515.jpg


やっぱり、レトは雪が似合うなぁ



e0207511_204309.jpg


夕方になり、ぐんぐん冷えてきました



e0207511_2044294.jpg


寒いけれど、こうして美しい雪景色が見れることが
とても幸せです



あ〜 でもホントは南の島に引っ越したぁいっ^m^







いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-12-09 20:09 | 山の子