NO ANCHOVY, NO LIFE!

森の散歩、そして動物王国へ。

山瀬山小屋滞在記→*の続きです〜

e0207511_21145052.jpg


雨のしとしと降る音で目覚めた翌朝
まめまめnjsさんが朝ご飯の用意をしてくださってました
トマトソース、佐賀名物のギョロッケ、卵とソーセージいため、マッシュポテト、きゃべつの千切りなどなどっ



e0207511_21135978.jpg


薪でギョロッケと、食パンを焼いてカリカリ、うまーいっ!
朝からがっつりご飯をいただいて、温泉にいってるあいだに
雨もあがって、楽しい楽しい1日の始まり〜*



e0207511_21271644.jpg


みんなでお散歩に行きました
こちらは、ブラウニー
オッティマの小さい版みたいで、まるで兄妹のようなんだけれど
本気で遊ぼうとするオッティマ、小さいブラウニーによく怒られてました^m^



e0207511_2128596.jpg


こんなキレイなせせらぎもあったり



e0207511_2129595.jpg


情緒ある古民家があったり



e0207511_21284327.jpg


楽しい散歩でした
ブラウニーが必死でおいかけてる姿が可愛かったなぁ^m^



この散歩の目的は

e0207511_2131296.jpg


どさんこみらファームの動物たちに会いにいくこと
njsさんのブログでいつも拝見していて、すっごく行きたい場所だったのです

どさんこのムツゴロウくん、とっても穏やかで優しい表情をしていました
やっぱり、馬いいな〜


e0207511_2133421.jpg


隣の家の、さぶちゃんも歓迎してくれました



e0207511_21332842.jpg


最近、仲間入りしたクーちゃん



e0207511_21334564.jpg


そして、いっちばん会いたかったこのこ
ピウじゃないよーっ
ボビー♪



e0207511_2134125.jpg


この日は風邪気味だったのだけれど、もう元気になってるといいな

ほかにも、みらファームの仲間たちに会えて
とても幸せな時間を過ごせました ありがとう♪



もうちょっと、山瀬山小屋滞在記続きます



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-11-29 21:42 | おでかけ