NO ANCHOVY, NO LIFE!

山瀬山小屋へ。


往復1300キロの目的地は、山瀬山小屋→*なのでした
nyancousagiさん、K田さん正解★

去年、おらが山に遊びにきてくれたので→*
今年は、わたしたちが山小屋にお邪魔してきました★



e0207511_22312829.jpg


ブログで見たことのある、山小屋だーっ!
薪窯も出来てるーっとテンションあがりまくり



e0207511_22355590.jpg


可愛いキッチンも



e0207511_22361137.jpg


キッチンガーデンも



e0207511_22461583.jpg


夏には木陰になるくつろぎスペースも



e0207511_22463396.jpg


アートなオブジェも


どれも絵になる雰囲気の場所でした
我が家も山だけれど、うちは山。山瀬山小屋は森。
いいなぁ 森♪



e0207511_22485867.jpg


大きくなった海那太くん、ピウにご挨拶
スウちゃんには、はーっとか、しゃーっとか言われながらもナデナデ



e0207511_22485790.jpg


オッティマと遊んでくれているまに、すぐに夜になり



e0207511_22514618.jpg


薪釜に火が入りました
すっごくいい雰囲気でしょ〜



e0207511_22545584.jpg


具沢山のピザやら、持参した自家製アンチョビのシンプルなピザやら
薪で焼くピザの美味しいことといったら
思い出しただけで、お腹が空いてきちゃうわ〜



e0207511_22522456.jpg


屋外の囲炉裏では、チーズをとろーんと 
うーん、これぞ、憧れのハイジのような暮らし〜

うまいいよーっ
ワインが進む〜



e0207511_22555791.jpg


リクエストされていた自家製梅ジャムのクロスタータも薪釜へ
薪の火にかかると、さっくさくのふわふわでびっくりする美味しさでした

寒いけれど、薪の火のおかげで、暖かだし
美味しいご飯が食べれたのでした

しかし夜中に出発して寝不足だったので
この日は9時過ぎにダウンっ

翌日はまるまる山瀬を満喫するために、早く就寝したのでありました
2日で200枚の写真を撮ったので、しばらく山瀬山小屋滞在記続きます〜


















いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-11-27 23:05 | おでかけ