NO ANCHOVY, NO LIFE!

母、還暦を迎える出雲の旅。


母の還暦祝いに、出雲/大山の旅に行ってきました

e0207511_21331357.jpg


日御碕の灯台



e0207511_21334765.jpg


いつも見る瀬戸内海とは違う景色に感動しました
左奥に見える島はウミネコが産卵に来る島で
シーズンはすごいことになるらしい



e0207511_21354060.jpg


岩山はこんなふうになってます
昔々から隆起して作られた場所なんだなぁ
じーっと見入ってしまいました



e0207511_21331331.jpg


出雲に来たからには出雲大社にも



e0207511_21353632.jpg


新しくて、立派すぎって驚いた



e0207511_21371689.jpg


夜は玉造温泉で、解禁したばかりのカニ三昧
お刺身、焼きガニ、せいろで蒸しガニ、茹でガニ、お鍋のカニ、カニ雑炊のフルコース
そして、温泉三昧

玉造温泉は、ひとたび入湯すれば容姿がまばゆいほどうつくしくなり、
再び入湯すれば万病がことごとく治ると出雲風土記に記されていて神の湯とうたわれていましたよ

温泉入って、食べて、温泉に入って〜の家族とののんびりな休日 
たまにはいいものですね〜
お腹ぱんっぱん、お肌つるつるになりました



e0207511_21435164.jpg


おかあさんいつまでも、若々しく、元気で
お父さんとふたり仲良く過ごしてね
本当にお誕生日おめでとう




出雲の旅、続きます


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-11-19 21:52 | おでかけ