NO ANCHOVY, NO LIFE!

すだち酵母のカンパーニュ。


e0207511_22514614.jpg


すだちで起こした酵母さんで、やっとパンが焼けるようになりました
カンパーニュ



e0207511_22514969.jpg


酵母の時点では、すだちの爽やかな風味だったのに
パンになると、ちゃんと天然酵母パンのいい香りに〜
そして、なぜかしっとりした仕上がりで、いい感じ★

でも、なんでそうなったのかが分からない
なんでかご存知の方がいたら教えてくださいね



おまけ*レトリーブ

e0207511_22574279.jpg


オッティマ、今日は重たい棒をみつけてきました
投げて投げてと上目遣いで催促っ



e0207511_22573865.jpg


投げては、レトリーブ。
投げては、レトリーブ。

かーさん、肩が抜けるかと思いました



e0207511_22574554.jpg


楽しかったようでこの笑顔♪
次は、軽い棒でお願いします










いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-11-13 23:02 | 山の子